見出し画像

明日天気になぁれが1周年!

毎週水曜日に更新してきました、

「明日天気になぁれ」ですが、
今日で丁度1周年となりました!!!

いつも聞いてくださってるみなさんありがとうございます。

昨年、コロナ禍での活動自粛が始まって、
何か発信できるものを。。。と考えていた矢先、
ひらめきから始めたこの配信。

今日改めて第一回目の放送を確認してみましたが、
何度も録りなおしたはずなのに、カミまくり笑
声も最初は明るめのトーンだったのに、
後半はテンションが切れてるような。。。

聞きなおすと恥ずかしいったらありゃしませんが、
1年続けて今思うことは、「続けてよかった」です。

ここから先は

1,142字

¥ 100

サポートいただいた資金は、 新しい作品の製作費や機材費、ライブ開催費など。 すべて日々の音楽活動に使用させていただきます。