見出し画像

更新についてのお知らせ。

みなさんこんばんは。

日に日に秋が深まっております。
今夜はほんとに寒いくらいですよね。
衣替えが絶妙に難しいタイミングな気がします。
朝寒く、昼暑く、夜寒いというオータムサンド。
みなさんも風邪など召しませんように☆


さて今日は一つお知らせがあります。

3月から始めた「note」もほぼ毎日更新をして、
お陰さまで204回目の記事となります。

毎日更新を続けてきたnoteですが、
これまで毎日投稿してきた「長文記事」を
今後は不定期更新とさせていただきます。

その理由は製作活動にシフトしたいという思いからです。

実はnote記事を作成する際、下調べとか、
画像探しなど結構な時間がかかっていました。
これまでも合間をぬって製作活動してきたんですが、
今後より製作に没頭するには僕の性格上、
日々のサイクルを変えることが必要だと考えました。

9月いっぱいは続けようかな?とも考えましたが、
僕の本業は言うまでもなく音楽家なので曲書いてなんぼ。です。
気持ちが固まったタイミングでお伝えするのがいいと判断しました。

noteの記事を書くことは、毎日楽しく時に苦しく(笑)
忘れていたことまで振り返れたりする、僕の内省の一つです。
そんな僕の記事を読んでくれたみなさんに心から感謝です☆
明日からは「長文記事」を不定期更新にして、
製作をめいっぱい頑張ってまいります^^

もちろんメッセージへのお返事は必ずさせていただきますので、
サポートでのメッセージよろしくお願いします☆

みなさんに新しい楽曲をたくさんお届けできるように頑張ります☆
これからも応援どうぞよろしくお願いしますっ!

オカダユータ

ここから先は

0字

¥ 100

サポートいただいた資金は、 新しい作品の製作費や機材費、ライブ開催費など。 すべて日々の音楽活動に使用させていただきます。