見出し画像

明日はツイキャス。僕とハルトと有馬温泉前編。

みなさんこんばんは。

画像1


いよいよ梅雨が明けたとのことで、
今日は心なしか暑さが違って感じましたよね☆
地元は日差しこそ強烈でしたが、
なんとなくカラッとしててまとわりつくような湿度が少なかったです。
早いもので2020年も8月。
本来なら今ごろオリンピック真っただ中だったと思うと、
複雑な気持ちもありますが季節は進んでる。

春が行き梅雨が去り。夏を越えて先へ進みましょう^^
一日もみなさんとお会いできる日を楽しみにしています☆


画像2

超快晴の空のパワーも込めて、
チャリティCDの発送第十三弾にいってきました☆
到着まで今しばらくお待ちください。

チャリティープロジェクトバトンにご参加いただきありがとうございました。昨日第1回目の締め切りとさせていただきましたが、
プロジェクトはこれからも続きますのでどうぞよろしお願いします。

本日Twitterにてお知らせさせていただきました。
8月9日日曜日の21:00から、
チャリティープロジェクトバトンへのご参加に感謝をして、
無料ツイキャスを開催します☆

是非ご覧下さい!

プロジェクトの今後のお話しなども合わせてさせていただくつもりです。
ぜひ観に来てください♪

ツイキャスの配信アカウントは「yuta129」です。
プレミアキャストは異なりますのでご注意くださいませ☆
よろしくお願いしますっ!


◆チャリティ-プロジェクトBaton特設ページ

https://www.okadayuta.com/charity

ぜひ拡散や共有お願いします!

◆Baton-Charity version-

https://youtu.be/awJnpVfwNmM

よろしくお願いします!!



画像3


【僕とハルトと有馬温泉。】

僕の地元は六甲山のふもとなんですが、
電車で数駅の所に有名な温泉地帯があります。
神戸の奥座敷、有馬温泉です。

画像4

初めて訪れたライブハウスなどで、
オカダさんは何処から?というような会話になったとき、
まずは「神戸です」と答えるのですが、
ご存知のように僕は神戸は神戸でも港町ではなく山手でもなく山裾なわけで、、、神戸と答えてしまうと、「神戸」の言葉の響きと、

ここから先は

2,334字 / 25画像

¥ 100

サポートいただいた資金は、 新しい作品の製作費や機材費、ライブ開催費など。 すべて日々の音楽活動に使用させていただきます。