見出し画像

ツイキャス プレミアお知らせと、ギフト履歴。

みなさんこんばんは。

ある言葉がのどまで出てて、
最後の最後に出てこない事ってありませんか。
四文字だったと思う。。。

画像3

僕は今日久しぶりにその罠にハマってしまいました。
Googleで調べれば出てくるのかもしれません、
だけどコレ自分で思い出さなきゃ細胞が減るとか聞いたことあるし。。。
いかんどうにか思い出そう!

そんなブレまくった今日のnoteです。
我ながらライブ感のある導入です。
なんだったかな。思い出したら途中で言います笑

画像2


明日はインターネットラジオ「明日天気になぁれ」
の配信日です。1週間の折り返しの水曜日の夜に、
クスっと笑ってもらって残りも頑張れるような。
そんなひと時にしたいと思います☆

ナイス☆ボックスのコーナーでは、
みなさんからのナイスなエピソードをお待ちしています。
最近はみなさんベリーグッドな感じで例をあげるまでもないですが、
念のためにあげてみよう☆

・デジタル時計を見たらぞろ目だった。(1日2回)
・コーヒーミルを買った!
・筋肉がついた

シンプルでも複雑でもOKナイスなら何でもOKです。
ぜひぜひメッセージお送りくださいませ^^

おたよりはこちらまで☆
https://www.okadayuta.com/asuten-radio-top


画像31

配信ライブチケット販売開始のお知らせ 

隔週開催になった「Private-Jamboree!!」で燃えます!!!
ぜひご視聴願います!!!!

【オカダユータ プレミア配信ライブ Vol.18】
「Private-Jamboree!!」
日程:8月2日(日)
時間:21:00〜22:00
アカウント: @yuta129OFFICIAL
視聴期間:2週間
高画質+高音質にて配信ライブを行います。
チケットご購入はこちら
https://twitcasting.tv/yuta129official/shopcart/17042


画像1


チャリティープロジェクトBatonの応援ありがとうございます。

みなさんにご購入いただいております、
チャリティーCDの販売収益は、
こうべ医療者応援ファンド様へ全額寄付させて頂きます。
締め切りは7/31金曜日とさせていただきます。

◆チャリティ-プロジェクトBaton特設ページ

https://www.okadayuta.com/charity

ぜひ拡散や共有お願いします!

◆Baton-Charity version-

https://youtu.be/awJnpVfwNmM

よろしくお願いします!!

フェアトレードコーヒー_ヘッダ

僕が実家に帰ると親父が何気なく珈琲を淹れてくれます。
豆から取り寄せてコーヒーマシンでドリップするタイプのやつです。
親父がコーヒー好きなこともあって我が家では、
結構な頻度でコーヒーを飲みますが、
実は以前はインスタントコーヒーがほとんどでした。

画像5

実家には誕生日の習慣があります。
両親の誕生に日には本人以外のチョイスで、
他のメンバーが協力型でプレゼントを贈るんです。

ある年の親父へのプレゼントが、
今も大活躍のコーヒーマシンでした。
以来、実家に帰ると必ず飲ませてもらってる濃い目のドリップコーヒー。
みんな口をそろえて美味しいというし、
親父自身も豆を取り寄せたり味変えたりして楽しんでます。

ここから先は

2,715字 / 25画像

¥ 100

サポートいただいた資金は、 新しい作品の製作費や機材費、ライブ開催費など。 すべて日々の音楽活動に使用させていただきます。