見出し画像

ツイキャス感謝・行楽の秋

みなさんこんばんは。

ツイキャスプレミア「Private Jamboree!!」ファイナルでした!
見に来てくれたみなさんありがとうございました☆
おかげさまで大盛り上がりの1時間。
「Baton」をフルバージョンで歌ったのは地味に久しぶりだったので、
盛り上がる曲ではないけど僕としてはグイグイきてました^^

後半のうずの兄貴も出し切ってたな。
はしゃぎすぎてたな。PJのマスコットになりたかった言うてたけど、
当分出てこないだろうな。うんうん。笑
画面越しの手拍子とコーラスありがとう。

配信内でもお伝えしましたが、
シーズン1が「Private Jamboree!!」次のイベントがシーズン2というように
PJでのこの経験を活かしつつ、次の配信イベント考えてます♪

10月以降も新しい配信を企画してゆきますのでお楽しみに☆

画像1

オカダユータはチャリティープロジェクトバトンと題して、
新型コロナ感染拡大防止の支援活動を行っております。


◆チャリティ-プロジェクトBaton特設ページ

https://www.okadayuta.com/charity

ぜひ拡散や共有お願いします!

◆Baton-Charity version-

https://youtu.be/awJnpVfwNmM

よろしくお願いします!!

【行楽の秋】

画像2


昨日の記事で秋と言えば「アクティビティの秋」という記事を書きました。
で、一晩経って考えてみるとアクティビティは体力いるし、
キャニオンドロップで巨大で透明な球体の中でもてあそばれたりしたら、
捻挫とか突き指とかするかもしれないし、
スカイラインのリュージュにしても、ニュージー絶対遠いし。
滑り落ちてゆくときの「横G」で斜面から落下してタンコブできそうなので前言撤回。

ここから先は

2,486字 / 27画像

¥ 100

サポートいただいた資金は、 新しい作品の製作費や機材費、ライブ開催費など。 すべて日々の音楽活動に使用させていただきます。