見出し画像

おぎなう。

いきなり更新するから驚いた方もいるかもですね。

何か重要なお知らせがあるのか。
ないのか。結論から言いますと、
何か重要な事を書くために再開するわけではありません(笑)

最近ようやくTwitterの投稿の継続が自然体でできるようになってきて、
自分目線の言葉をお届けする場所ができてきた感じなんですよね。

正確にはもともと何つぶやいてもぜんぜんOKなコンテンツだけど、
呟き方がわからない系+三日坊主系音楽家だったので、
うまく活用できてなかったです。

でも最近は楽しく呟いて、楽しくリプを読ませていただいてます。
動画の投稿もできるようになりました(どや)

そんな流れである日ふと、
「そや、noteも再開しよ。」となりました。

毎日更新します!とか言うと、
絶対約束守らない自信がありますので不定期で。

noteで書いていきたいこと。

ライブ後のあとがき。みたいな。
新曲に添えたい注釈。みたいな。
140文字オーバー分の補完。みたいな。

そう。おぎなえたら良いなと思ってます。

おぎなうnote再スタートです☆

よろしくお願いします^^

サポートいただいた資金は、 新しい作品の製作費や機材費、ライブ開催費など。 すべて日々の音楽活動に使用させていただきます。