見出し画像

明けまして、おめでとうございます!

2021年丑年
明けましておめでとうございます。

昨年は思うように活動できない部分もありましたが、
みなさんのおかげで乗り越えることができました。
今年は昨年の分まで発信してゆきたいと思います☆

みなさんにとって素晴らしい年になりますように^^

2021年の年末年始はみなさんどのようにお過ごしでしたか??
僕は大晦日のFCツイキャス後、
今年は珍しく実家に直行しました☆
なぜなら寒波がすごかったのと空腹がすごかったから笑

「大晦日なのだ。この時間も誰か起きてるはず。食事残ってるはず。」

そんな気持ちで実家の扉を開けたところ、
まさかの就寝後モードという、、、
さすがにコロナ禍で夜中の初詣でもないし、
早めに寝てしまおう!という感じだったんだと思います。
しかたない。それはしかたない。食事が残ってれば許す(すいません)

ダイニングに忍び込んだところ、
年越しそばを食べた雰囲気の香りだけが残されとりました。
たぶん海老天を入れてたと思います。甲殻類の香りも含まれていた笑

仕方ない。
急に押しかけて皆を起こしちゃまずいので、
コンビニに弁当を買いにいきました笑
新年早々にコンビニ弁当&惣菜を食したのは久しぶりだったかも。

その反動もあり三が日はめちゃくちゃ食べてしまいました笑
ええ。その言い訳をしたかっただけなんですよ。

僕は毎年、一年の目標を色紙に書くのですが、
今年は「轍たれ」としました☆

轍たれ。ちょっと厳しめの語感ですよね笑
昨年感じた不完全燃焼感を今年は絶対に引きずりたくないんです。
これまでの自分の活動のなかでも未曽有の状況だった昨年。
今年も続くと僕は考えています。こればかりはどうしようもないです。

それでも自分の手で足で、時には勘すら信じて。
勢いよく前進してゆきたいです。
業界自体が手探りで進んでいる道なき道。
いつか振り返った時、僕は僕なりの轍を残せたと胸を張りたい。

「轍」もいいかな?と思ったけど、
それだけじゃ何か足りなくて、どこか他人事ぽくて。
覚悟めいた響きを加え、「轍たれ」です。
厳しい、難しい時代だからこそ踏みしめて邁進してゆきますっ!

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

あまりにかわいい牛を発見しましたのでUPします。

画像1

おまへ、、、羊じゃぁないか。。。


ここから先は

0字

¥ 100

サポートいただいた資金は、 新しい作品の製作費や機材費、ライブ開催費など。 すべて日々の音楽活動に使用させていただきます。