自分を愛することで治癒に向かう!

ついイライラして、掻きむしってしまったり

つい暴飲暴食に走ってしまったり

食が荒れてしまい、またさらに肌はボロボロに

治らないステロイド剤依存して嫌気がさす

なんてことはありませんか?


はじめは“自分を愛する”ことから


私はこれまでの人生でずっと
「私は愛されない人間なんだ」
と思ってきたの。
でも私の人生には
それよりもっと悪いことがあったと、
はじめて気がついたの。
私自身、
心から人を愛そうとしなかったのよ。
 
- マリリン・モンロー -

ヒーリングでエネルギーを調整し、自分が生まれてから長年使っていたステロイド剤を捨て
自然のままで綺麗な肌が蘇った方法をお伝えしていきます。


本日、初動!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?