見出し画像

RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO2020 on YouTube

いや〜、知りませんでした😅こんな配信あったなんて。見逃し配信あってよかった^^

このご時世ライブやフェスがなかなか開けないなか、このような試みは本当に有難いです。

8/16 15:00 からの配信が最後と思われますので、7時間とかなりの長丁場ではありますが過去の映像もふんだんに使われていますので、ぜひ視聴されてはいかがでしょうか。

私は忌野清志郎さんに感動しました。帰ってきてはもらえないんですかね😭

取り急ぎ書かせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?