ポンポンポンコツポンデリング

思考がネガティブになってきている
元々自己嫌悪するタイプの人間なんだけど
ここ最近は精神が安定してて人のこと好きになれてたし、思考も前向きだったんだけど
さっきお客さんが私がポンコツなのを察して凄く丁寧に物事を説明してくれた時
『優しい…有り難い…申し訳ない』
って思ってしまって良くない思考になってるぞって気付いた
『ありがとう』を『すみません』と言うようになってる時自分気分落ちてる時で
今そんな感じになってて
今日何かあったとかじゃないけど
色々な積み重ねと
自分のポンコツさと
生理前メンタルで(1番の病み要因)
ちょっと病んできた

あとお金がはちゃめちゃに無い
引くほど無い
引越し費用諸々が今月落ちるから
美味しいもの食べたり
欲しいもの買ったり
コンカフェ行ったりして
ストレス解消してたんだけど
お金がアホほど無いので
ストレス解消できません
外食もコンカフェも来月の給料日まで禁止なので
これからバチクソに病んでくと思います
麺→タレ→麺がやばいです
まじで食費とかどうでもいいしウザイと思っちゃうくらいコンカフェ行きたくて気が狂います
人間食べなきゃ死ぬらしいよ弱

というわけでこれから私は闇堕ちして
†漆黒の双頭黒戌†(ダークネス・オルトロス)
とかになってくかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?