見出し画像

ツイッターくん…


全然会ってなくてもツイッターで繋がってるだけでお友達が居る雰囲気感じられてて、皆ツイッターから離れて違う何処かに散り散りになったら思ったよりずっと大きな孤独感と喪失感を感じそうで怖い。
拗らせコミュ障過ぎてリアルの人間関係めちゃ狭いし、人との仲を深めることも怖いからツイッターはとてもちょうど良くて居心地が良かった。
たった一つのSNS存亡危機でこんなんなっちゃうんだ〜って唖然としてる。
多分これで繋がりが途絶えて私のこと忘れちゃう人も居るし、私もその人のこといつかは忘れちゃうんだろうね。
ギリギリまでツイッター号には乗ってるつもりだけど、コミュ障の癖して寂しんぼだから移住予定先はできるだけ作ってツイッター上で共有したよね。
今の所マストドンが使い方分かりやすいのでお友達皆マストドンに移住してくれたらなってぼんやり思ってるよ。
インスタは最大手だけどまだよく分からん。ミスキーはもっと分からん。
映画みたいに一発逆転ツイッターくんが正気に戻って平和な世界に戻ってくれたらいいのにね。
もしもう本当に無理そうだったら、いままでありがとうねツイッターくん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?