見出し画像

ハーブファスティング

こんばんは。okadachanです。

ハーブファスティングという言葉をきいたことがありますか?

読んで字の如く。

ハーブの力を借りて身体をデトックスするファスティング=断食をすることです。

え〜❗️断食〜⁉️

と驚くことなかれ!

コールドプレスジュースと滋養たっぷりのスープとMCTオイルで、ちっとも苦にならずに断食ができるのです。

先ずは腸から。

普通ファスティングと言うと腸をキレイにしましょう!

宿便を取りましょう!

というかんじですが、このハーブファスティングはココからがスゴいんです❣️

腸が終わったら肝臓、次は腎臓、その次は血管、脳とデトックスしていくのです。

え〜!脳までですか?
って驚きません?

そうです!脳までなのです。

これってスゴイことですよね?

還暦も過ぎると物忘れが少しずつ出て来て、焦りはじまる"お年頃"世代にとっては、救世主のようなものです。

難しい話は兎に角わかりませんが、クリアな思考回路を保てるってことは、何よりもうれしいことですよ!

オマケにもれなく体が若返り、スマートになれるって事も付いてくるのです💕

そんな事聞いちゃったらワクワクが止まりませ〜〜ん!

てなわけで、上の写真がそのコールドプレスジュースです。

材料はニンジン🥕、りんご🍎、トマト🍅、ブルーベリー、レモン🍋少々とMCTオイル。

最後にハーブを添えて🌿

作り立てはもっと真っ赤で"ブラッディマリー"を思い出してしまったわ。

あら?今はそんなカクテル流行ってないのかしら?ほほほ...

世代を感じさせる会話でごめんなさい。

ま、そんなこんなで、美と健康を追求するばあちゃんは、ただいまハーブファスティングに挑戦中です。

応援してくださると嬉しく存じます。

ではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?