見出し画像

髪の毛が細く・柔らかく・ボリュームが少なくお悩みの女性の方へ”デルメッド・ヘアエッセンス”試してみませんか?

小1・幼稚園児の2児を持つアラフォーの母です。
年齢や出産も2度経験したことで、抜け毛が半端なかったんです。。
自分で排水溝の髪の毛みて

・・・絶句。

鏡を見ると分け目が心なしか、広がっているような、、そのせいで薄くなっているように見え、すごくテンション下がりました。。

30代以降、加齢により女性ホルモンって減少してしまう・・・食い止める為にも”デルメット ヘアエッセンス”で髪の毛を育ててみませんか?

画像1

原因は女性特有の理由なんですよね。。
女性ホルモンの減少することで、発毛を促す物質であるBMPというものが減少するみたいなんですよ。

他にも理由は多々あったりもするんでしょうがね・・・

そうなると。。
髪は細く・柔らかく・分け目やボリュームが気になり始めてしまうのがうかがえます。。

分け目が薄かったり、きれいに髪の毛の並んでいる白い細い頭皮のラインが出せなくなると、自分に自信がもてなくなり、鏡見るのが嫌になってしまいます。

今回は私が見つけた救世主をご紹介したいと思います。

早く知りたい方は下記をご覧ください。

女性の抜け毛、薄毛の悩みに、デルメッドの女性用育毛剤

救世主現!!?デルメッド独自の育毛成分CTP配合の”デルメッド ヘアエッセンス”試してみませんか?

画像2

人の第一印象として記憶に残るのは見た目がほとんどですよね!?
それも、上から順番に見られる方が多いと思います。

上からということは、頭からなので、髪の印象はとても大きいことが予想されます。
年齢に抗う!!とはいえませんが、努力はあって然るべきだと思います。

でも、どうやって努力するのか、始めればよいのかと悩まれている方へ三省製薬が開発した"デルメッド ヘアエッセンス"をオススメしたいです。

女性の抜け毛、薄毛の悩みに、デルメッドの女性用育毛剤

デルメッド独自の育毛成分CTPとは?
太くしっかりとした髪の毛を育むサポートできます!!育毛成分を開発する中で、三省製薬が独自開発した画期的な成分なのです!!

1990年に白髪防止の候補として約500種類ものから、優れた育毛効果を発見。植物の成長を促すのと同様に、髪の成長をつかさどる細胞にも直接働きかけ、発毛を促進するちからがあることを発見。

その後、育毛剤への応用を見据えて開発をし、1995年に厚生省(当時)から有効成分として認証されたのです!!

有効成分として認証を受け20年の歴史があるので、CTP(6-ベンジルアミノプリン)の安全性や効果が認められ、多くの育毛剤にも使用されているほどなんです!!

"デルメット ヘアエッセンス"ってたくさん良い成分が入っているのでお高そうでは?

画像3

女性専用薬用育毛剤 デルメット ヘアエッセンス約2ヶ月分の120mlで、なんと通常価格の半額2,200円でお試しできます!!

1ヶ月1,100円でお試しできるなんて、ドラッグストアで買うものよりもお得なのかも!!?

MADE IN JAPANで130年の歴史のある”デルメット ヘアエッセンス”
女性に特化した成分配合なので、女性のお悩み箇所・鈍化した細胞にズバっと効いてくれるので試してみる価値大アリだと思います!!

送料も全国無料でお店で人目を気にせず迷う必要なし!
130年という老舗の歴史が安心を物語っていますよね。

ぜひご確認ください。

女性の抜け毛、薄毛の悩みに、デルメッドの女性用育毛剤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?