見出し画像

買って売った

それだけ。
勉強するって言っても実際に売買してみないとイメージ湧かず、全然頭に入ってこない。
たまたま眺めていた安い株に昨日、活発に売り買いがあり、株価のトピックス?ニュース?でも取り上げられていたし、きっと今日も動きが見られるかなって。損しても大した額にならないかなって。
そう思って実際に売り買いしてみた。

売買したのは BASE 4477。
思惑。450円で買って、多分470円で売れる。
実際。461円で買って、470円で売った。

仕事や通院があり&売買の瞬間に「取引暗証番号忘れてた…えっと何だっけ!?」で、こうなった。

もう少し待って買いたいけど、買い方がよくわからないし、時間もない。でもとりあえずイメージ掴みたいから!で、下がる前に買い。
帰宅後、472円だって。じゃぁ売ろっと!あれー、暗証番号〜!!!で470円になった。

明日も時間があったら注文方法をよく読んでから買ってみよ。

#株  #投資 #投資初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?