株で精神を保ってる

ギャンブルにしないという誓いだったが。
ギャンブルなのか勉強しているのか、自分でもよくわからない状態になった。
たしかに勉強がてらの株の売買やっているつもりだが、夫から受けるストレスを発散しているという自覚もあり、これで良いのか悩む。
真剣に勉強しながらやっている。
そして正直ゲーム感化で楽しいとも思っている。
楽しいのは良いがゲーム感覚が良いのかどうかがわからない。

ちなみに保有株は含み損だが、それでも持っていたいなと思った株、3銘柄:
1ヶ月〜半年保有する予定で投資した。
すでに売却したものは合計で3回1000円マイナス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?