見出し画像

アダアフィ8か月目の収益報告(完)

お疲れ様です!

アダアフィをはじめて気づけば8か月経ってたみたいです!
僕は初月からTikTok×Twitterのアフィリエイトをやってました!

いろんな理由はありますが、結論いうとTikTok×Twitterのアダアフィはやめることにしました!

TikTokオワコンだ!とか言いたいわけではなく、自分はそこに情熱が注げなくなってしまったからです。
全然稼げると思いますし、みんな稼いでます!

なので今回の収益報告が最後になりまっす!

言わなくていいかなとも思ったんですが、初月から収益報告はしていたので自分なりのけじめをつけたかったのと、情報発信を続けるのであれば、良いことだけ言っていてもしょうがないという気持ちがあるので最後の報告もしようと思いました!

7月のアダアフィ収益合計

181,044円!

2か月目の方が稼いでたわ!笑

7月アダアフィに割いた時間は1時間もなかったと思うので、当たり前っちゃ当たり前なんですが、寂しい収益報告になってしまいました!

内訳は
アポロ
103,850円

DMM
73,446円

その他ASP
3,748円

ですね!

10円セールも一度も参加せず、TikTokも片手で数えるくらいしかあげてません笑
TikTok引退です!

おかは、TikTokのアダアフィ発信者としては、オワコンになりますのでアダアフィのみの情報が知りたい人とはここでお別れになります!

お世話になりました!

これからはAI変態として生きていくので、それでもよければ仲良くしてください!

ただ、僕は副業をやめるわけではありません。
AIに全振りするために、やめるという選択をとりました!

Twitterでは言えない裏側などは、有料メルマガで発信していきますので、興味ある人は是非!

■おかの活動まとめ

_____________________________

↓50部突破したAI有料記事↓

↓150部突破した有料記事↓

Twitterや無料noteでは言えない有料メルマガもやってます!
今までの記事全て読めるのでタイトルだけでも見てってください!

↓月500円のメルマガ↓

_____________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?