自己紹介


初めまして。

今日から妊活を通して感じた様々な事を言葉にして発信したいきたいと思います。

自己紹介。

今年28歳
結婚2年目
正社員、共働き
メーカー営業職

大学卒業後就職、
24歳で婚活を始めて、25歳で旦那と出会い27歳で結婚。
挙式後の2020年冬から妊活を始めました。

性格は猪突猛進、頑固です。

人前で話すことはあまり好きではありませんが(営業なのに笑)、
手紙や日記など文章で思いを伝えるのは好きです。

座右の銘は「人間万事塞翁が馬」。
人の一生は、福が転じて災いになることもあるし、災いが転じて福となることもある、という意味です。
辛いことがあって落ち込んでいる時でも、これが福となるかもしれないと思えて力が湧いてくる言葉です。
これまで幾度もこの言葉に助けられてきました。

10代の頃から、「若くて愛嬌のあるママ」をずっと夢見て生きてきました。
24歳で結婚を考えていた当時の彼氏と別れ、未来が真っ暗になった時も、この夢があったからこそ自分を奮い立たせてめげずに婚活に励むことが出来ました。

将来の夢は、母になり、おばあちゃんになり、ひいおばあちゃんになってひ孫に会って人生を終えることです。笑

妊活は凹むことも多いですし、
元々心配性でネガティブなので落ち込むこともありますが、あまり後ろ向きな言葉を発信するのは好きではないので、落ち込んだ心を自分で癒せるような言葉たちを綴っていけたらなと思ってます。

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?