見出し画像

カプチーノ / 静岡市清水区村松

なんとなく食べ物も紹介したいと思うので始めます。今回は洋食屋のカプチーノさんです。

居心地の良い洋食屋さんを求めて…

最近はチェーン店などにいくことも多いですが、洋食屋さんは居心地が良いことが多いなと思いましたので、ここで紹介していきたいと思います。

目玉焼きジャンボハンバーグ(260g)

目玉焼きハンバーグ

インターネットでお見かけしてからぜひ注文したい!と思った一品です。マカロニやインゲンなど、サイドもとても素敵ですし、ハンバーグ自体のボリュームも丁寧に仕上げられていて幸せな気分になる一品でした。目玉焼きも最高ですね。デミグラスソースってなんて最高なんだろう。

情報

  • 定休日 木曜日

  • 営業時間 11:00~22:00

駅よりかなり遠いですが、IAIスタジアムがあるところの通り沿いにありますのでバスなどはあると思います。また比較的遅い時間までやっているので行きやすいですね。駐車場は比較的狭いので大きい自動車で行く場合は注意が必要です。

おいしいものは最高

素直にそう思わざるを得ません。店員さんの笑顔も最高でした。ぜひまた行きたいところです。

よろしければサポートをお願いします。今後の記事づくりに生かしていきます。