サンワダイレクト パソコンデスク L字型 買ってみた

前回書いたMacbook Airで作業できるようにするためにL字デスクを買ってみた。

購入した理由

Macbook Airを買ってリモートで作業できる環境が欲しかった。

大きさ

150奥行き x 150幅 x 70高さ cm

このサイズ感なのでかなり大きく、ちょっとものを置いても問題がなさそう。

組み立て時間

ゴミなどを片付ける時間を含めると1人で90分程度かかった。工程で注意ポイントとしては、足の前後を間違いやすいのと、サイドテーブルをどちらにつけるか想像しながら組み立てるので、想像力をちょっと逞しくしないといけない。あと組み立てる場所はちょっと広さが必要。

今後の展望

将来的にはディスプレイを置いたり、ドッキングステーションを置いたりしたいと考えている。金額が張るので、中長期的な計画…。

元となるのは下記の記事のMacbook Air。いろいろ記録を残していきたいと思う。


よろしければサポートをお願いします。今後の記事づくりに生かしていきます。