見出し画像

8月24日 岐阜県 郡上八幡 照明寺「第24回 ZABADAK LIVE〜私の罪は三千年〜in郡上八幡 照明寺」

2024年8月24日 郡上八幡 照明寺で行われた 「第24回 ZABADAK LIVE〜私の罪は三千年〜in郡上八幡 照明寺」を見に行ってきました。


1年ぶりの照明寺

照明寺は昨年の10月に久々に行っており、今回は約10ヶ月ぶりの照明寺でした。

前回は自動車で行きましたが、今回は土日でライブが重なったため、新幹線や鉄道を乗り継いでいくことにしました。みなさんがよく使われている長良川鉄道にもはじめて乗りました。

長良川鉄道の列車

ライブはデュオあるいはトリオのほぼ完全アンプラグドでした。

出演

  • ZABADAK 小峰公子(Vo. / Acc. )

  • ゲスト:青木孝明(Vo., G. )

  • (途中から)吉良草太郎(Ba.)

セットリスト

1.遠い音楽
2.マーブルスカイ
3. 星の約束
4.河は広くても~The Water is Wide〜
5.コフルヤマ
6. 百年の満月
7. 小さい宇宙
8. ライラ
9.いつかまた生まれた時のために
10.環-cycle-
11. COLORS
12.旅の途中
13.五つの橋
14. DEIR PAIDIR
15. 相馬二遍返し
16. Easy Going

ポストなど

引き続き郡上でのライブを

照明寺のライブはあたたかさもあってとても良いライブです。引き続きできるところまでやっていただけたらファンとしてもありがたいです。そして次は自動車で行きます。(笑)

とても良いライブでした
不安定な天候でしたがずぶ濡れにならずに済みました

関係のある記事

Zabadak

今までに書いたZabadakの記事をまとめています。

ライブレポート

今までに書いたライブレポートをまとめています。

よろしければサポートをお願いします。今後の記事づくりに生かしていきます。