自分の好きな歌手!!

2回目の投稿になるんですが
今日は自分の好きな歌手を教えたいと思います!

色んな歌手が好きですが昔から聞いているbacknumberがすごく好きです。

backnumberさんはほとんどが恋愛系の歌ばかりで好きです。
心に響く曲ばかりです。失恋した後に聞くと泣きます笑。

そこで私がおすすめする曲を5つぐらい紹介したいと思います。

1.ハッピーエンド
本音を言ってるのに「嘘だよ」と言って誤魔化して好きな人の前では強がる感じがすごく共感できます笑

2.花束
「今までの僕は曲がった事ばっかだった気がするんだよ
だからせめて君のとこにはまっすぐにまっすぐに走ってくよ」
この歌詞が恋愛したら周りが見えなくなる現象を表現していて好きです。

3.スーパースターになったら
この曲は、リズムがとにかく好きです。backnumberさんの曲の中では再生数が少ない方の曲なんですがすごくいい曲です。

4.大不正解
最初聞いた時は、恋愛系の歌とは離れていたのでbacknumberさんの曲だと思ってなかったです。そういう意味の曲名なのかなと勝手に思いました笑

5.水平線
夢を追いかける人に是非聴いて欲しいなと思う曲です。
夢を諦めそうな人に教えてあげてください!

まだまだ好きな曲はあるのですが特にこの5つがおすすめです。YouTubeに乗ってる曲なので是非聴いてみてください。
まだ2回目の投稿で分からないことばかりですが最後まで読んでいただきありがとうございました!良かったらフォローといいねお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?