有馬記念 2023

〜あなたの夢は何ですか?〜

私の夢は、タイトルホルダーです。

私とタイトルホルダーの思い出についてほんの少し話します。
私とタイトルホルダーの出会いは、2021年の阪神競馬場、菊花賞。

逃げ切ったタイトルホルダー


当時の私はタイトルホルダーを消していました。しかし、タイトルホルダーの逃げ切り勝ちを目の前で見て、あっという間に心を奪われてしまいました。
その後も日経賞、天皇賞・春など果敢な逃げを見せてくれ、いつも私を楽しませてくれ、競馬人生をよりよいものにしてくれました。今までありがとう。

タイトルホルダーのラストランとなる今回の有馬記念、2年前の有馬記念では大外枠を引いて5着、去年の有馬記念では凱旋門の帰りで9着。今年はジャパンCからの参戦がどうなるか。
有馬記念と同じ、中山2500mの日経賞を2度勝っているけど、重い馬場での勝利、しかし2度敗れた有馬記念はどちらも良馬場という感じで、今年の開催も良馬場、逃げ残れるかが不安です。

今回がタイトルホルダーのラストラン。馬券が当たっても外れても、悔いが残らないようにしたい。いい思い出にしたい。精一杯の逃げを見せてくれ…!

買い目は、タイトルホルダー 単勝、複勝で行きます。


もう一度、輝きを見せてくれ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?