見出し画像

食べものの記録

2022.3.10 thu

最近のおいしかった記録。

雪見だいふく 信玄餅
香ばしきな粉と厚いおもちがおいしい〜
ちなみに本物の信玄餅は食べたことありません。

モウのコーヒーはずっと大好き
めちゃおいしい。

アイスばっかり笑
暖房のきいたあったかい部屋で食べるアイスは最高です。

文旦
食べるの面倒くさいけど美味しいんだよな〜

最近のマイブーム・豆乳
調整豆乳でもおいしくないイメージだったのですが、全然おいしい。
多少の豆感はあるけどほとんど気にならないので、調子に乗って特濃も購入。

あと"重己"のうどんも食べました
写真は撮り忘れてしまいましたが。
咄嗟にぶっかけうどんを頼んでしまったけど、かけうどんのおだしが透き通った金色でめちゃくちゃおいしそうだった、、

ぶっかけももちろんおいしかったです。
うどんは弾力があり、もっちゅもちゅな感じです。笑
鯛のちくわ天もサクサクでおいしかったな〜

今度はかけうどん食べに行きたいな!

以上、最近の記録でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?