【妻が毎日原神をやっている】こいつなんで鼻眼鏡つけてんお?

妻が毎日原神をやっている。
なんか、最近フォンテーヌってマップが実装されたらしい。

パイモンってなんか空飛んでる妖精みたいなのが鼻眼鏡をつけている。

なんでぇ?
「フォンテーヌにきて推理小説にはまって、一緒に買ったんだって」

・・・・・・

どういうこっちゃ。

ちなみにこのパイモンとかいう全ワールドで一体しか存在してない謎の生物。謎らしい。

今後新規マップで同種が確認されないと大変不思議な感じである。
何故ならどうやら誰も奇異の目でのふわふわ生物を見ていない。

認識阻害の魔法を使っているのではないか説が出てくるそうだ。

ふーーーーーーーーーん。なぞの伏線なんだってさ!
楽しみだね!

因みにこのフォンテーヌマップのストーリーは探偵パート的な感じがあり
裁判パートがある。
さいばんちょ、はありゃりゃぎ君こと、神谷浩史氏。

さいばんちょ、と聞けば懸命なあなたなら気付くであろう。

「逆転裁判みたい」

妻の言説である。 私(筆者)のバイブルの一つである。

タイトルに戻るが探偵パートが終わると鼻眼鏡が取れるらしい。
誰かなんか突っ込んでやれい。


↓ん????


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?