見出し画像

他力本願 配信ページ

お世話になっております!奥林です!
このたび、9月27日に開催しました他力本願@奥林が学生芸人の友達にネタを書いてもらって一緒にやるライブ、を配信させていただくことにしました!

私、奥林が9本のネタと3つのトークで計100分以上ステージに立ち続けました!
また、奥林だけでなく、奥林が頼った10人が作ってくれて一緒に出てくれたネタも見ることができます!

集合写真


さらに、すべてのコンビにユニット名をつけて登場VTRを作成しました!
ネタだけでなくVTRやトークも是非お楽しみください!

一体、どんなユニット名をつけたのか。購入してお確かめください!

まあ、いろいろ言うよりも見ていただいたほうが早いです!!
是非ご購入のうえ、お楽しみくださいませ!!!
よろしくお願いいたします!!!

ここから先は

174字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?