見出し画像

ギャガーサミット配信ページ!

お世話になっております!奥林です!
先日行われました「ギャガーサミット」の配信ができる準備が整いました!

面白いのは言うまでもないですが、次回開催のためにも是非配信ライブをご覧いただきたいです!

一発ギャグだけではなくギャガーがギャガーであるが故の喜びや悩みを話すことができるようにこのライブを企画しました!
…が!80分の映像の中で80個のギャグが披露されているようなので単純計算で一分に一つギャグが出てきます!

個人的に出演するギャガーのギャグの違いがよく分かるところがこのライブの面白さだと思いました!なんなら、研究資料に使えると思いました。身近に一発ギャグを研究する教授がいたら教えてあげてください。いつか参考文献になりたいので。

せっかくなので奥林から見た、各ギャガーの良いと思うところを挙げていきます
・ミスター新井のギャグはつくりが繊細で面白いうえに無駄がないところが常に見やすくわかりやすいのでいいと思っています。大きい声に逃げず、ワードを洗練させていく結果生まれるギャグの面白さにいつも楽しませてもらっています!
・ナッツ神田川のギャグは思わぬところからパンチが飛んでくるときがあって発想力や表現力に自分にはない特性を感じます。また、ナッツ本人だけが要因じゃない良さも…!←ネタばれになっちゃうので是非配信を見てほしいです!
・アキバシュウエイのギャグはYouTubeに上がっているものだけ見ると知的なワードセンスで今までのギャグにない新しいギャグの形を感じさせるのですが、このサミットで違う一面も見えてきました…!それもまたアキバくんの良さを深めているので奥林はギャガーサミットを通して彼が大好きになりました❤

というわけでぜひご購入の上、一発ギャグとギャガーのトークをお楽しみいただければと思います!
よろしくお願いします!タテお願い🙏ヨコしゃこ貝🐚


ここから先は

179字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?