ばっちぃ〜〜〜〜〜〜〜よな!
正直、触りたいもんじゃない
綿埃なんて一層ばっちく感じる

埃の中では棚とかに積もるタイプがベーシックな気がする!
綿埃ってボスって感じ!どっちかというと群衆なんだけどね

掃除すれども掃除すれども溜まっていくから掃除する気失くすんだよな
貯金もおんなじくらい気づいたら貯まってて欲しいものなんだけど!!!!!!!!!!!!!

宙に舞ってるやつもいるよね
フヨフヨ漂っちゃってさ!いい気になりやがって!
こうしてやる!ふ〜〜〜〜〜〜!
吹き飛ばしてやるとどっか行っちゃうんだけど、またすぐ埃がフヨフヨ視界に入ってくる
多分別人だけど、同じやつに見える
むかつくやつってみんな一緒くたにしちゃいがちじゃない?腹立つと思ったらとりあえずおんなじフォルダに入れておく感じなんだけど、どう?
わかんない?
そっか、お前もおんなじフォルダ入れとくね

でさ、みんな知ってるかな
綿埃って色んな埃が集まって塊になったものだからさ
顕微鏡でみると色んな色の繊維で虹色に見えるんだって!

キミが好きな色もさ、僕の好きな色もさ、嫌いな色も一生長いまんまにしてたクレヨンの色も全部全部ぜ〜〜〜〜んぶ綿埃の中に詰まってんの

全部詰め込んだ上で綿埃ってやつはばっちぃの!

ちょっと尊敬しちゃうよな
大人を感じる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?