見出し画像

コツコツコツコツコツコツ

画像は目の前にあるものを撮ってます。
見返した時にこの時あの場所でこんな気持ちになってたのか。って風景まで思い出せるように。

これは自家製コタツ。

今日は、フォローさせて頂いた方の話から考えたこと。

夢や目標はつくるな。

夢や目標を作ると
今をおろそかにしてしまう。

本当にそうで、
25歳で東京に行ってから
29歳でロンドンに住んで
半年で帰国
この時は我慢ができず、行動に移せばなんとかなる!と
色々なことにチャレンジして
ガムシャラというよりは、めちゃくちゃ。
夢を追い続けて
そして29歳で何も残っていない。という始末

30歳になってトレーニングに出会って
だんだん自分のことを好きになって
成長楽しい!と思ったのも矢先
このままでいいのか...とまた行動に移そうとする

32歳の12/21 (オーナーとのmtの時)に

夢や目標を作ると
今をおろそかにしてしまう。

これに気づいた私。

でも過去を振り返って
あぁしとけばよかった〜って思うのはお門違い

とりあえず、
32歳 12/21 22時にに生まれ変わることにしました。

今を生きる。
コツコツ積み上げる。

知識も、筋トレも、お店の売り上げを上げるための方法も。
数年後。あの時コツコツしといてよかったな。って絶対思えるように。

今を生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?