見出し画像

暁星国際高等学校の2023年度進学実績速報

2024年3月11日に速報が出ています.

暁星国際高等学校ホームページより

合計90名の在校生のうち,医学部進学率5.5%,早慶上智ICU+東京理科大で35.5%,その他MARCH+関関同立で40%.重複もあると思いますが,医学部+早慶上智ICUに合格するレベルの学生が4割はいると考えると,進学実績としては高いと考えても良いと思います.
(ただし,特に早稲田については指定校による合格の可能性もあるかもしれませんがその実態は分かりません)

地方の小規模の私立高校としてはとても頑張っているし,生徒さんも優秀なんだろうと思います!

以下,私見です.

ここから先は

230字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?