びわこ 第65回近畿地区選手権 G1 最終日🐻

いきなり話吹っ飛ぶけど
明日の三国7R
サトケン

捲ってください
3→4→1.5
勝ってねサトケン👍



前置きとして言います。
びわこ超苦手です。
なんやろ、体感的に的中率2%とかかもしらん笑
出走表は省略します。

1R
逃げ60%くらいかな🤔
オッズ的にも多分そんなにつかないかもですけどここは
④繁野谷さんから参ります🍩
買い目
4→1.3→2.5

🐻4→1→5
かな


2R
差してくる選手いるかなぁって感じのメンバー🤔
素直に逃げそうな気もします🤔
1→2.3→5.6

🐻1→3→6


3R
1.3→1.3.5→1.4
くらいで見て( ˙-˙ )
なんやかんやで
1→3→4なのかなって感じです🤔
和田選手のイメージがよくわからん🤔笑


4R
④片橋選手の一発が怖いところ
4→5→1.3
1→2→3.5
うーん…
🐻4→5→3

とりあえず4R分だけ
事前予想書いてみました。
2R…いや1Rでも当たったら
ちょっとびわこに触れていきます🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?