土屋南選手㊗️と桐生G2レディースなどなど

こんばん🌠

浜名湖12R事前予想
南選手からの展開部分で🎯

間庭選手1着まで見えてたけど
そこはやはり山川選手や南選手の腕やったのかな
壁はやはり大きそうです🥺

とは言え

土屋南選手おめでとう㊗️🍾


明日からの桐生なんですけど
個人的に応援してる選手は

浜田亜理沙選手
高憧四季選手
中田夕貴選手

です❣️


ってことで5Rまで考えていきましょー。
時間があるので🤔


1R
4コースの浜田選手🙆‍♀️
今節引いたモーターもとても良き🙆‍♀️
相手は桃様
4→5→1.3
4→1.3→5


2R
薮内さんのモーターがエースモーターかな🤔
しっかり中村かなえ選手が2号艇にいます。

が!!!

ここは櫻本選手と田口さんがアウトコースにいる…
で、このメンバーなら割と軽視されそうな
③杏奈選手
割と2着に収まるイメージ🤔

逃げ展開しか考えてません🤔

1→3.4→5.6


3R
ここもうね
野田なづきちゃんなんよ。
多分。
展開

2→4→1.3.6
松本さんのモーターが展示でどこまで出るかな🤔


4R
3→2.4.5→2.4.5
四季選手から🙆‍♀️
中田ちゃん2着まできてほしいなーっていう願望🤤
西橋選手がスタート切ったら
4→6まであるかも🤔

5R
ここ多分遠藤さんから優美ちゃんから売れるやんな🤔
3→2.5→6
3→6→2.5
大豆生選手のモーター🙆‍♀️です。
勝浦選手のモーターも🙆‍♀️です。
面白い買い方やと

優美ちゃんが攻める→抵抗する遠藤さん
今井美亜ちゃん差す→山下選手スタート遅れる

2→5.6→3.4.5.6

うーん、迷う( ˙-˙ )
2→3→5
2→5→3
無限やなwww


事前やから
展示見てオッズ見て買い目考えるのが
一番🙆‍♀️
あくまで事前やとこの買い方🙆‍♀️



おまけ


サトケン急遽決まったみたいな宮島斡旋
3日目から参戦らしいですが
是非とも頑張ってもらいたいです🥰❤️

参考までにサトケンの宮島奇数艇、アウトコース
斡旋続きやけど頑張ってきてね、無事故で🥺🙏


ジキル兄さん
いつも色々教わってんのに
サポートありがとうございます🥺🙏
お給与もろたらサポートしにいきます🥺🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?