唐津G1...3日目事前予想

1R...最近佐藤翼君がイマイチ調子悪いのか、モーターに恵まれないのか🤔年末は凄かったんですけど…
狙うとしたら④荒川選手の一撃かな🧐

4→2.3→2.3.6
3→4→1

の5点で💮


2R...赤坂選手が人気薄やったらもー飛び付きます🙆‍♀️
あとはこの辺から少し気になる馬場さん混ぜつつ…
展開的には徳増さんが仕掛けてくれれば…🧐

1→3.5→3.5
5→1→2.3
1→4→5


3R...そこにいるじゃないですか…⑥上村さん😏
②幸哉さんがスタート決めて①金児選手が少し沈む予想立てつつ
2→1.5→3
5→1.2→6
2→6→5
こんな感じで予想します( ˙-˙ )


4R...ここ堅そうな気もする🤔って言ったらあれそう🧐ww稲田選手が普通に逃げてって感じで予想しましたけど、それやと面白みにかけるかもしれないので🙆‍♀️
安達選手の差しを🤔

2→1→3.5
2→5→1.3
1→2→5
で❣️

5R...断然菊池さんから考えます( -᷄ ω -᷅ )
柳沢選手、今節インは難しいのかな、②乗ってる感じやとなんか難しい気がしました🤔
モーター的にも菊池さん山口さんが良いと思ってます🙆‍♀️

3→1.2.5→1.2.5
はい❗️6点なった( ˙-˙ )www


6R...④の秦さんがどう動くかで組み立て方凄い変わる🤔⑥長田さんは調整できたかな🥳❓

1→4→3.6
4→1→3.6
3→2→6

池田浩二選手もひとつだけ買っておきます🧐
秦選手がアウト勢にも展開を作ってくれる感じで予想してます、ここらで3着までに長田さん❗️


眠いので残りは🥱笑



7R...⑤谷村選手(2→5→1.3.4.6)

8R...④稲田選手(2.4→1.2.4→1.2.4)

9R...②大上選手(1.2→1.3→1.3.4)

10R...上野選手逃げそうな気もするけど、けども!平尾選手😮‍💨
5.6→1.2→1.2
5.6→1.2→5.6

11R...①秦さん逃げた時と②徳増さんが神がかったパターンで考えて
1.2→5.6→5.6
2→1→5.6

12R...②池田選手🙆‍♀️⑥島村選手と④坪井選手かなぁ。
1→2.6→2.6
2→1.6→1.6
1.2→6→4でもいいかな、決め打ち( ˙-˙ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?