明日からは江戸川が❗️佐藤謙史朗が走る❗️

こんばん🌠

最近各所でサトケンが人気になりつつ
とても嬉しく思うお嬢です🙋‍♀️


佐藤謙史朗とは?
って聞かれたら
めちゃくちゃ前向きな人で
人の嫌がることを言わない人🤔
あと顔イケメン
これ言ったら調子乗るんで
割愛します( ˙-˙ )ww



まず
明日から始まる江戸川

佐藤謙史朗「ゆーて、唐津よりも走っとるし前回の感じならいける!」


的な気持ちで行ってます(多分)
実際前回の江戸川の時に
使用したモーターで
クランキー佐藤とあだ名がついた
あのモーターです( ˙-˙ )

40番モーター
なかなかいい仕上がりです。


で、サトケンは
4Rと11Rに出ます。

彼は多分あのペラ使うと思うし
実際前検タイムめっちゃ出てますので
今回は優出まで期待してます。

本人もA級まで上がれる力を
ここ最近つけてきたかなと
思っています😎

なのでここは強気の


4R
6→2.4→1.2.3.4

11R
5→1.2→1.2.4.6

頑張ってきてねサトケン🥰
ただ転覆や事故とかケガだけは🙅‍♀️


家族もファンも悲しむことになるから
それだけないように安全走行で
目指せ優出❗️
できれば優勝🏆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?