ボートレースって難しい🚤

日中のレースが投票できなかったお嬢です🦋

青島速報さんでちょーっと遊んでたら120万円分飛ばしてたのでダメですね🤤www


今日は早く起きれたから(順平のレースは買えなかったけど🥺)

ナイターで遊ぼうと思って10,000円入金しました💸

結果は140,000円くらい。

下関でかなりやられましたが笑

で、低投資から大金を掴むということが可能かどうか🤔
100円買いから100万円まで成るのか🧐

宝くじ10,000円分買うよりも現実的な🤔

今日の当て方と配分を考えて反省しながら振り返ります🤤


まず丸亀8Rから
自分でも訳の分からない買い方🤔
直感なんですよね、ほとんど🤔

ここで1,000円→13,280円になりました。
運が良いですな🤤

って事で12,200円浮いてます🤔


続いて丸亀9R

日向君応援舟券のつもりだったので適当に買ったんです🥺

菅さんフライングで200倍から半分に🤔

このレース2頭のも5点、200円ずつ買ってます。

さっきの浮きの10,000円を均等に1,000円ずつ買う勇気があれば…🥺

たら、ればですけどね🤔
※理想の想定額91,000円

続いて下関7R
ここは2,000円で6点、振り分け方は適当に🤔

先程、90,000円を取れていないにしても
この買い方に自信があるなら20,000円入れてしまえば
※理想は230,000円


若松11R
2→1→9
の4点であればもっと厚く貼るべきでした🥺

色々賭けたりしつつ、苦手な大村でなかなか当たらなかったので、絶対ナイター全場的中させようと思い無駄打ちしつつ…大村12Rはこう🤤

全部万張りしてしまえば、結果としては2帯とれたという形になりました🥺

実際に手にした額は1/20ほど( ˙-˙ )

「今日は帯をとる!」

の目標に向かって突き進めば良かったと反省しています🥺

結論としては自分の予想に自信を持って振り込むということと、配分が大事だということがよくわかりました🥺

色んな予想家さんいます。
私は予想師でも何でもなく、ギャンブラーなだけです笑

競艇をしてて的中したときに
ついつい思いがちなのが
「もっとたくさん張れば良かった」
「このレース賭けなかったら良かった」

とか色々思いますよね🤣

大事な事はレース選びとか賭け方とかも多分私よりも皆さんの方がよくご存知だとは思ってます( ˙-˙ )

全部ほんまにただの結果論、たら、ればなんですけど🤣

ホンマこの気持ちが破滅にも向かうと思っとりますww

それでも楽しくボートレースを見て、楽しく予想できるのが一番ですし、色んな予想師さんの予想を見ながら
「これに乗ろうかな」「あっこれいいなぁ」
とか。
有料予想もありますけど、それが全部自分のためになるなら何も構わないと思ってます🤤

ただやっぱり一番楽しいのは


推しレーサーの出てるレース❤️


wwww


ぐだぐだ書きましたが、これは私の反省文です。


あとnote書く習慣は少しでもつけておきたかったので🤤


それでは皆様、明日も良いボートびよりを🚤


順平、今回は優勝するやんな?🤔🤔🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?