見出し画像

唐津GI全日本王者決定戦 事前予想

明日から3月です。

割と忙しいのでこの時間で事前予想
あげておきます🙋‍♀️


事前なので1R、5点から7点くらいであげときます🙋‍♀️



とその前に
まず唐津競艇場の特徴とは🧐

偉い人は言いました
2コースの1着を狙うときは
追い風「2→1」向かい風「2→34」

🧐❓
あとピット離れ結構重要なんで
進入も変わりやすいのかな🤔

こんな感じ🤔

あと淡水やから体重の軽い選手は🙆‍♀️

狙い目の目安として

1コース 向かい風も追い風も風速3m以下
2コース 追い風4m以上
3~6コース 向かい風4m以上、追い風4m以上


あと詳しくはググったら出るかな(は?)

じゃあ1Rからいきます。

モーター的にも①④が軸になるところ🧐
④の興津さんがどう出てくるかなー🧐
1→3→5.6
1→4→6
4→1.3→5.6

合計7点
風強そうなら②ガースーさん注意で🚨


2R

また面白いメンバーなこと🤣
④中野選手を3着に考えて
⑤島村さんのモーターも悪い気はしないので

1→5.6→4
5→1.2→4
6→1→4
2→5→4
合計6点

②龍星くん絡んだらどうなるかな🤔


3R

③坪井選手が壁になるならいいけど
多分きつそう🤔あとオッズ的に④竹田さんが絡んだ方が良さげな気がする🤔
ので

1→4→2
2→1.4→1.4
4→1→2.3
合計5点


4R

②馬場さんと④柳沢さんからっていいたいけど
③飯島選手から⑥赤坂さん絡めていきます🙆‍♀️

3→1.6→1.2.4.6
6点🙆‍♀️


5R

個人的には⑥大上さんからいきたい🥺
山口選手のモーターが前節福島陽子さんのモーターで
戦績も悪くないんですよね🧐

2.3.4→2.3.4→6
すごい買い方( ˙-˙ )
6点🙆‍♀️


6R

④池田浩二選手が攻めてくれば…
🧐これFがあるからすんごい難しい気がする

3.4→1.3.4→1.4.5
7点🧐
正直見でもいいかな🤔


7R

モーターとかもはや関係なしに
②塩田選手からいきたい🥺
深川選手前付けくるだろうから

2→1.3.4→5
2→4→1.3
5点🙆‍♀️

8R


🤔笑


1→4.5.6→4.5.6かな、買うなら( ˙-˙ )


9R

うーん、丸岡さんが人気になってくれると思うし
モーターも前節やと

こんな感じ。
合わせれるかどうかってのが丸岡さんの調整とかなのかな🤔

1→2.5→2.5
2→1.5→1.5
合計4点
ここは大きく買わずに外れた時のマイナスを少なくしたい気持ちが既に出てます( ˙-˙ )

1→2
ですんなり決まりそうな気もする🧐


10R

山口選手のイン戦と相性の悪いことを踏まえた上で

2.3→1→2.3.4
2→4→1.3.5
7点🙆‍♀️

で考えます🧐


11R


1→4→3.6
1→3→4.6
1→2→5
5点🙆‍♀️
逃げしか思い浮かばず🤔


ドリーム12R

④順平

はい、もうそれしか浮かばん🧐www

4→1.2→3.6
4→6→1.2
2→4→1.6

12Rだけ8点だけど許して( ˙-˙ )


あくまで
事前予想+あてにならないお嬢理論
なので、何かの参考にしてもらえる
だけで嬉しか思います🤤

2月も今日で終わりですね
来月からも趣味の範囲内で
ボートを楽しんでいきましょ❣️



マジ卍(まんじ)展示大事
って韻踏んでたら
笑われました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?