桐生2日目(G2)予想

こんばん🌠

桐生の当たらなさ、しんどい🤔笑
事前と照らし合わせても自分の展開と全く違うし
何よりモーターが良いっていう情報と
展示見てからのと
風、水面全く読めずダメダメでした( ˙-˙ )

2日目予想やめとこうかな…
って思ってたところでしたが



仲良くさせてもらってる方の1人ですが
挑戦状が届きました(おい)

ってことで…


桐生🌠2日目

桐生 2R.3R.6R.11R.12R

📣予想バトル📣

ルール

・買い目は1Rにつき8点
※1→23→9(8点)
1→3→9(4点×2)などOK🙆‍♀️

・指定レースは5レース
・勝敗は回収額
簡単に言えば
1レース800円まで賭けて
合計4,000円をいくらにできるか❓
🤔

熱いバトルですね🥵
って事で


桐生 2R.3R.6R.11R.12R
の出走表を貼っておきます🥳

私は事前予想でいきます( ˙-˙ )

2R
1→2→6が売れるような感じ
下手したら2→1→6
しかしここは
まほまほビーム( ˙-˙ )

1→2.5→2.5(2点×100円)
2→3.5→1.3.5(4点×100円)
2→5→3(200円)
本命は2→5→3です💮



3R
中田ちゃんから
4→1.2.3→6(3点×100円)
3→2.4→2.4.6(4点×100円)
1→4→2(1点×100円)

守屋さんここでもアウトから来たら
かなり惚れる


6R
西岡のなるちゃんから!
2→1.5→1.4.5(4点×100円)
んで抑えとして
1→4.5→2(2点×100円)
4→1.2→5(2点×100円)
なるちゃんいくとおもうんけどな🤔


11R
鎌倉選手逃げてくれると思って🥺
土屋の実沙希さんは黄色強いイメージ

1→5→2.3.4(3点×100円)

實森ちゃんが差してきたら
2→1.5→3.4.5(5点×100円)


12R
平高選手、SG1コースから1着とってる実績あるし頭やんなー
の考えで1→2とか1→5とかは
あぁしゃーないなぁで諦めます🍈

浜田亜理沙ちゃん
1→3.4→6(2点×100円)
1→6→2.3.4.5(4点×100円)
1→3.4→2(2点×100円)

でいきます🥳



長くなったんで住之江優勝戦🏆は
次のnoteでwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?