三国節間終了と浜名湖12R優勝戦

こんばん🌠

サトケン(登録番号 4729 佐藤謙史朗さん)
の三国斡旋が終わりました🤤

初日…1号艇(4着)本人も言ってましたが多分相当曲がりづらそうやったんで🤔ペラが噛み合わなかったのかな🤔
2日目…2号艇(1着)差しが決まる、かっこいい←
5号艇(4着)本人も軽く言ってましたけどアウトからのスタートは抜けてる😏笑

3日目…3号艇(4コース、3着)松田さんにやられたーって感じやったけど食い下がらず頑張ってました🥺

4日目…6号艇(5コース、1着)捲り差し✌️完璧でした💮6→1であんなにオッズが低いと思わんくて、サトケンも人気になってきたのと、実力を認められてきたのかなというステージアップの節目を感じました笑
4号艇(3着)

5日目…1号艇(2着)ターンマークの所で四苦八苦してる感じなのと割と悔しがってたんやないかなぁと🤔
準優勝戦…5号艇(6コース、3着)
ピット離れ少し遅れちゃって6コーススタートになったんですけど、それでもトップスタートを切るサトケン、ほんまにかっこよ。1→5になったけど、1周目2Mで迷ったのかな🤔本人も物凄く反省してました🥺

誤字が可愛らしくてしゃーない😏♡笑


最終日…4号艇(2着)2号艇(6着)
減量したり、ボートレーサーって体調管理ほんまに大変やろうし…江戸川始まるまではたくさん食べてください😏♡笑

敗因?前検前のからあげくんなだけ
お疲れ様サトケン🥰


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


今日はちょっとお買い物やったりと色々行ってたんです
帰ってきてからフェブラリーS(アシちゃんさん)
とか色々やってたんですけど


ソダシ綺麗なお馬さんでした🤔
この期にアシちゃんさんと少し
馬の方も楽しみたいと思います🏇


あとは午後の合間で

青島速報さんで予想買い目出しながら

個人的にはよくできました💮
中には乗ってくれた人もいまして
良いことできたかなーという気持ちも🙆‍♀️

ただ一つ言いますけど

私の予想当たりません❌笑


今日はたまたまなので、注意してください🤤



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

はい、長々とお待たせしました。
浜名湖 12R
優勝戦
いきまーす✌️


これ思ったんけど
4→1→2.5とかでも20倍いくんかな?
4→1→6で割とついてくれるんなら
それでも良いかなぁなんて思ってます🤔

あっ、浜名湖全然追ってないので
そもそも強風やらでなんとも分かりづらい…
てか安定板だいきらい…

普通に何もなしに逃げた場合

1→2.4→5.6
1→5.6→2.4

南さん仕掛けた場合
4→1.2.6→1.2.6

面白いのは
5.6→1.2.3→3.4.5.6
とかいうパターンで考えてます🤔


2→1.3.6→1.3.6も…

なんでもありやんな笑

個人的には


5→1.4→1.4.6



おまけ

柴田朋哉選手に見られてた笑


では今日も一日お疲れ様でした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?