ヤドコダ〜愛しりそめし頃に〜④

毎日更新といいつつ、仕事がハードだったり色々あり更新滞りました!あまり気にせずいきましょうね。わたし。
そうこうしてる間にCレギュXデーも1ヶ月を切り緊張してきましたね。プレイヤーの皆様がスタンダードの世界で思い出あるデッキと最後まで楽しめることを願ってます。

今回は過去の対戦録について。
ポケカ始めた当時はひたすらに友人が使うピカゼクデッキやレックウザデッキと戦い続けていた。
ヤドコダもピカゼクの激しい火力の中で揉まれて、最初は当然のようになかなか勝てないまでも、デッキ構築を工夫する楽しさを久しぶりに思い出して毎日調整するようになっていった。
未だにタッグボルトの緊張感は忘れられない…。

そして、パック開封の大人買いの楽しさにも目覚めてちょこちょこ買っていたパックが箱買いが基本になり、当時は近所のコンビニやゲームショップにたくさんのポケカが売っていたので、取扱店舗をリスト化してよくまとめて買いに行くようになった。
そんな中でオルタージェネシスというパックを箱買いし、そこから出てきたとあるカードがヤドコダを大きく改造するきっかけとなる…。

続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?