見出し画像

ヤドコダ〜愛しりそめし頃に〜⑧

ヤドコダ卒業ロード:

先日、ヤドコダにスタンダード最後の花を持たせるべく行きつけのショップの大会に出場。

結果は4試合で1勝3敗。
自分なりの自信作として組んでいるとはいえ、昨今のデッキに対して強く出られるとは思っていなかったけど、1勝を自分のプレイングで掴めたことがお世話になったヤドコダへのひとつの恩返しになったかと。

自分のプレイヤーとしてのスタンスも自身もヤドコダに付けてもらったようなもので、特に相手がどのデッキでもプレイスタイルを崩さず、しっかりと自分の戦法を貫き通すことはヤドコダを回し続ける中で身に付けた。
小学生の頃から好きなポケモンでもあるし、今考えても、ポケカを始めたタイミングも含め運命的な出会いだったとしか思えない。

ヤドコダありがとう!と言いつつ、卒業ロードは盟友との最後の戦いにもうちょっとだけ続くんじゃよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?