見出し画像

ヤドコダ〜愛しりそめし頃に〜①

ポケモンカードを愛するプレイヤーの皆様、
初めまして、ojizow_mic3と申します。

当方、小学生の頃にポケモンカード(初版〜neo辺り)を嗜み、かなり離れていましたが友人の誘いでサン&ムーンのオルタージェネシスの頃から復帰しました。
そこから約2年と3ヶ月、身の回りの友人とのんびりプレイしたり、たまにジムバトルに参加したりと楽しんでおります。

スタンダードレギュレーションC落ちが近づく中、復帰時からの相棒であるヤドン&コダックGXとの残りの日々を綴っていこうと思います。

ヤドコダへの感謝の気持ちを持って生きていきます。
レギュレーション落ちの日まで毎日更新したい…。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?