今年もよろしくお願いします

でかい仕事がおわった。
半年くらいやってた。
長かった。
いろいろと、いろいろな気持ちはある。
全部書いたって面白くはないから書かない。
とりあえず、千穐楽まで走り切った。
それだけでいまはいいじゃない。

26歳、宙ぶらりんな人生。
久しぶりにちゃんと絶望してる。
なんか、失恋した気分。
心にぽっかり空いた穴。
この穴を塞ぐために、安直にいままでの手段を使いたくない気分。
どこか遠くへいきたい。
ひとりで。
遠くで暮らす友人に会いたい。

書き散らし、メモ。人生。いろいろな人生がある。高校時代の修学旅行の夜。思ったより、いろいろな恋愛事情があって、俺は何も知らなくて、俺は表面だけで生きてるって感じたとき。また、そんな感じ。知らん間にいろいろ起きてる。

思ったより絶望してる。この先の人生。
演劇の才能、俺にゃあ、ないのかも。
それだけみんなすごかった。
自分が同じ年くらいのとき、そこにいたビジョンはなかった。

消えてなくなりてー!てなわけでしばらくどこかへ飛ぼうと思う。飛べないと、本当に死んでしまいそう。

台本は書ける。というか台本しか書けない。本当に俺は何もできない。と、痛感した。無力。いやもう台本も書けないかも。自分の輪郭がわからなくなった。

酒をしこたま飲んでも、結局うまらなかった。
おいらはもうだめだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?