見出し画像

ライブ参加記録 2006年

2.11(土)
伊藤賢一 VS KINYA
マッスルValentine Special ULTIMATE GIG 3
東京キネマ倶楽部

6.6(火)
黒田倫弘
LIVE FANTOM 060606
渋谷O-West

7.29(土)
伊藤賢一
LIVE NOVEL FINAL
東京キネマ倶楽部

7.30(日)
黒田倫弘
unchangedインストアイベント
川崎 ラ チッタデッラ中央噴水広場

8.20(日)
黒田倫弘
LIVE FANTOM TOUR unchanged
仙台CLUB JUNK BOX

9.16(土)
伊藤賢一
LIVE -DOUBLE CLIMAX- CLIMAX-1 The Unplugged
東京キネマ倶楽部

9.16(土)
伊藤賢一
LIVE -DOUBLE CLIMAX- CLIMAX-2 The GIG
東京キネマ倶楽部

12.10(日)
SCARECROW
GLASS TUBE 7
SHIBUYA-BOXX

Iceman10周年!からの、黒田倫弘・伊藤賢一・石橋政徳・水江英樹の4人がSCARECROWというとんでもねえバンドを結成します。デビューは翌年2007年ですが、その前に何度かライブを行っています。
次の記事でも書くと思いますが、私は2007年にガラリと環境が変わり、数年間ライブから遠ざかることになります。それまで推していたアーティスト達もだんだんと追わなくなってしまいました。SCARECROWのライブに行ったのもこの1回だけ。
そのことを!2024年になった今!今更ながら後悔している!
なんせ一度は違う道へ進んだ推しと推しが、バンドを組んで再び一緒に音楽をやることにしたんですよ。あの2人が同じステージに立っている。私にとっては夢のようなバンドです。2024年だけどSCARECROWのライブ行きてえ~~~~ってなってる。2024年だけど。

タイミング云々とか仕方ないのはあるにしても、まさに推しは推せる時に推せ、ですね(無理しない範囲でね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?