ライブ参加記録 2000年

私はライブに行くことが大好きです。もはや生きがいです。なので、忘れたくないな~、ふとした時に思い出したいな~と思い、参加記録をつけてみることにしました。
ライブ、イベント、舞台、あと個人的に記録しておきたいこと等書いてみようと思います。

まずタイトルにある通り2000年から。


8.13(日)
浅倉大介/Mad Soldiers/コタニキンヤ/木村由姫  他、ニューフェイス
DA's Party β version '00 Summer
Zepp Sendai

生まれて初めて行ったライブ。どんなライブだったかは遥か記憶の彼方ですが、大好きなアーティスト達にやっっっっと逢えた喜びは今でも忘れられません。
ちなみに会場となったZepp Sendaiは2012年に閉館してしまいました。思い出の地が‥‥。

ド田舎の学生だったので2000年に行ったライブはこれのみ。
2001年以降も今後まとめたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?