ライブ参加記録 2003年

2003年に少し都会な所に引っ越したので、ここから参加回数が増えます。

3.30(日)
T.M.Revolution
HANDS OVER HANDS
東京 ビッグサイト

5.31(土)
The Seeker
Live -Cendrillon-
六本木velfarre

6.1(日)
access
TOUR 2003 -Livin' GHOST
仙台サンプラザホール

6月?
RUN&GUN
ミ・ラ・イ リリースイベント 仙台

6.21(土)
伊藤賢一の宴 第一夜
東京キネマ倶楽部

7.21(月)
伊藤賢一の宴 第二夜
東京キネマ倶楽部

8月?
黒田倫弘
EAZY BAZOOKA インストアイベント 仙台

8.23(土)
伊藤賢一の宴 第三夜
東京キネマ倶楽部

9.27(土)
伊藤賢一の宴 第四夜
東京キネマ倶楽部

10.25(土)
伊藤賢一の宴 第五夜
東京キネマ倶楽部

11.3(月)
The Seeker
Live -Stigma-
六本木velfarre

11.14(金)
黒田倫弘
LIVE FANTOM TOUR Future In Blue
仙台CLUB JUNK BOX

12.13(土)
伊藤賢一の宴 第六夜
東京キネマ倶楽部

半券が残っている公演は正確な日付や場所がわかるのですが、そうでないものは曖昧な表記で残しておきます。すみません。FC会報とか読み返せば出てくるかなあ。確認できたら訂正しておきます。
黒田のインストアイベは1日で2ヵ所やった気がする。サイン会もあった。今でもサインしてもらったCDは大切にしています。
そして2003年といえば宴です。伊藤ワールド大全開カオスイベント。特に紙芝居。でもカオスなだけじゃない。ライブはかっこいいし、初のソロでのCDが公演毎にリリースされたりと、とても思い出深いイベントです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?