美容おじさんのnoteについて

初めましてこの度は私美容おじさんのnoteを覗いていただきありがとうございます^^


軽く自己紹介

○地方在住

○30歳

○美容師

○ニキビ跡が気になる

○少しずつスキンケア用品を試しながら「キレイなおじさん」を目指している

○メイクはしない(日焼け止めくらい)

とまあざっくりこんな感じです^^

そして、私の思う「キレイなおじさん」の定義ですが

●キレイな肌(マスト!!)

●きちんとした服装(ここは追々)

●キレイな歯(歯並びもそうですが、歯の色も肝心ですよね)

●整えられた髪(私は今できてない。。。美容師なのに)


まるで雑誌に書いてあることそのままのようですが要は


「清潔感が留まることをしらない」


ということなのかなと思います

昨今、年齢が見ためにそのまま現れる事は少なくなりました


ただ、男性のアラサー世代は美容がおざなりになっている方も少なくないと思います

そんな同年代の為に

○使ってるスキンケアレビュー

○美容皮膚科での施術レビュー

○インナービューティー試行錯誤


などなど


少しでも自身の知識を発信してなにかのきっかけを作れれば・・・

そんなことを考えて発信していきます


よろしくお願いします^^



ではでは




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?