見出し画像

つばめパン、届きました。

うれしいよね!😍😍😍
コロナ禍でなかなか県外の友人と会えない中、その友人からの贈り物が届くって。すごくうれしい!😻😻😻

その贈り物がまた、
その土地の美味しいものだったら、

超・感激しませんか???🥰🥰🥰

昨晩〜さっきまでの喜びを
不特定多数にシェアしたくて、
noteに書いちゃいます!

〈届いたもの〉
つばめパン 熟香食パン

つばめパンは、名古屋にあるパン屋さん。
(スミマセン、知らなかったのでネットで少し調べました)

天然酵母と北海道産の小麦や牛乳を使ったこだわりの食パン専門店なんです!
いただいた『熟香食パン』は、
完成までなんと40時間かかるそうです…。
ほぼ2日ですよ!!

なので1日15本限定だそうです。
(プレミア感増します!😋)

〈食す〉
5種類の味の違いを味わった

1) そのままで
2)トーストしてだけ ※写真
3)トースト(バターのせ)
4)トースト(オムレツのせ)
5)サンドイッチ(オムレツ・チーズ入り)

1)のそのままでも十分美味しいのだけれど、
2)のトーストにすると

なぜここまで味が変わる?
美味しい!!(
><)

3)以降は言うまでもありません。
皆様の想像にお任せしますが、
裏切ることのない味だと思います!
(あくまで私の感想です w)


今日のお弁当に、
5)のサンドイッチ🥪作っていきました。

これは店舗で販売している
『オムレツサンド』を想像とできる範囲で再現してみました。
   
※詳細はホームページ参照お願いします
つばめパン&Milk

店舗からの情報を元に、
トーストしたパンに片面チーズのせ、
もう片面に粒マスタードを塗って、
オムレツをサンドして完成!!

見た目はお店のものとギャップありますが、
冷めても美味しかったっス!😍😍😍
(ここは自己満足大事 ww)


〈伝えたいこと〉
今はコロナ禍。
移動自粛を求められている時代だけど、

モノとお金を動かして、
人の心を満たしていきたい。

贈る人も、受取る側も。
贈り物っていいな!

コロナが明けて、
人の行き来が出来る様になったら、

再会できた時の喜びは、
贈り物以上にあることを願って。

〈おわりに〉
今回紹介させていただいた
つばめパン&Milk さんは、
地方発送もやっているようです。

ジャムとセットで注文してみよーっと!

※詳細はホームページ参照お願いします
つばめパン&Milk


☆最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

☆"スキ" していただけると励みになります。
また、コメントいただけるとモチベーションさらに上がります!よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?