見出し画像

BingX現物無限グリッドが注目されている!だからこそ、言っておきたいことがある。

BingX 現物無限グリッド人気。

BingX 現物無限グリッドの利用者が
爆発的に増えてきています。
現物グリッドや先物グリッドの伸び率と比べるとよくわかります。
どんどんと利用者が増えて、
人気があるように見えます。

それだけ、機能面で優れた部分があるということでしょうか?

私は違うと思います。
まだまだ、機能面だけではなく、
それを理解して、よりよく利用できるだけの情報も足りていないと思います。

こればかりは、他の取引所のグリッドBOTを使った人にしか分かりません。
BingX をメインで利用していて、
BingX のグリッドトレードしかやったことがないという人は、その足りない部分も、気にせずに利用しているはずです。

私は、公式テレグラムで
改善案等の提案をどんどんしていくべきだと思います。

また、グリッドに関する公式サポートにある説明のミスや間違いは、直ちに訂正するべきだと思います。

私が間違いを指摘したにもかかわらず、
長い間放置しているのは問題外です。

BingX でグリッド取引をやってみようと思った人は、公式の文書に目を通します。
そして、それを元にさまざまな判断を下します。
説明や表記の間違いで、ユーザーを混乱させるような状況は避けるべきです。

ミスは仕方ない。
そのあとの対応をみんな見ています。

時間を無駄にして、腹を立てたユーザーほど、
何も言わずに去って行きます。

私はBingX が必ず良くなると思っているから、
人にススメます。

人にススメた以上は、
よくするための発言や行動をしなければならない。
だから、しつこく言います。

よくなるまで言います。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?