見出し画像

【SnapEx】について

SnapExとは

SnapExは、シンガポールで登録されているSnap Technology Limitedが所有および運営しています。現在、セイシェル、韓国、日本、マレーシアの多くの地域にオフィスを展開しています。

SnapExはデリバティブ取引所です。暗号通貨の価格変動を取引しています。

スクリーンショット 2020-07-30 11.53.29

ウォレットのセキュリティ

SnapExは「コールド」および「ホット」ウォレット手順を実行します。ユーザー資金の大部分は、インターネットから切断された「コールド」環境に保存されます。

資産と投資

SnapExではレバレッジ商品を取引しています。暗号通貨にレバレッジをかけて取引します。レバレッジ倍率は、10%から100%になります。

SnapExのデリバティブ商品はCFD(差額契約)に似た商品をであると言えます。

スクリーンショット 2020-07-30 12.01.50

スクリーンショット 2020-07-30 12.03.10

マージン

ポジションのマージンに関しては、すべてTether USDTで計算されます。
また、SnapExは分離マージンを使用します。これは想定とは逆方向に価格が動いた場合、取引の特定の部分のみが清算されることを意味します。


取引手数料

SnapExの取引手数料システムは他と違う点が有ります。オーダーブックがある取引所とは異なり、注文にはメーカー/テイカーの手数料はありません。
0.15%のシンプルなフラットパーセンテージ料金となり、各取引に入るときに課金されます。

また、獲得したスナップポイントを使用して手数料の割引を受けることも可能です。
フラットパーセンテージ料金とは、取引の開始時と終了時にすべての取引に手数料がかかる他の取引所とは違い、エントリーを閉じる時には手数料が発生しないということです。エントリー時に一括して手数料が徴収されます。

他の取引手数料では、「オーバーナイト」手数料が有ります。これは、ポジションを一晩保持するために請求される手数料です。
オーバーナイト手数料は、毎日午前6:00 GMT + 8に請求されます。計算式は以下の通りです。

マージンx(レバレッジ-1)x 0.045%。

平均価格ライン

「K Line」と呼ばれるSnapExがプラットフォーム上のすべての契約を参照するために使用する内部価格を設定しています。

これは基本的に、他の3つの取引所の価格の平均である価格ラインです。これらの交換は、Okex、Binance、Huobiです。それらは各交換の総量に基づいて重み付けを決定されます。

この利点は、完全な透明性が得られ、SnapExが価格を調整してトレーダーに不利益を強いる可能性がないことが挙げられます。

スナップポイント

画像1

SNAPポイントは、SnapExプラットフォームでいくつかのタスクを完了すると獲得できるポイントです。
SNAPポイントはUSDTと交換できます。100 SNAPポイントは1 USDTに相当します。10,000 SNAPポイントで$ 100に交換できます。

10,000のSNAPポイントがたまっていなくても、SNAPポイントの一部を利用して、取引手数料の割引を受けることができます。現在の割引率は30%です。

おじさん調べでは、現時点での最強ポチ活案件だと思います。しかも、毎日連続ログインすることでもらえるポイントが上昇する可能性が高いです。
毎日のログイン忘れがないように、おじさんのツイートでログインお知らせBOTを稼働しています。

様々なキャンペーンもやっているので、早めに登録して毎日ログインしましょう。

スクリーンショット 2020-07-30 12.04.49

おじさん紹介コード

https://www.snapex.com/user/register?invite_code=8yf8oy

おじさんツイート

https://twitter.com/sadanoboy





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?