見出し画像

毛糸の残りが捨てられない

たまる毛糸の端っこ

みんなそうなのかな?毛糸の端っこが捨てられない。たまるたまる・・。
100円ショップのケースに、編み物グッズと一緒に入れておくのだが、たまるのだよ。

いつか何かで使うかも
ちょっとだけ使いたいときがあるはず
ヒゲのとことか、髪の毛とか

あと、もったいないじゃん。毛糸かわいいのに。とか。

編み物グッズが入らないくらいためてしまったので、思い切って今日捨てた。

より分けていたら、3cmくらいの毛糸の端っこがたくさん出てきて、いくらなんでもこれは使えないでしょうよと思った。
何に使いたかったのか。

「20cm以下の毛糸は捨てる」こととする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?