見出し画像

簡単!無断転載された写真やイラストを探す方法

ご自身のホームページやブログ内にある写真や画像、イラストがコピーされ、他のサイトに無断で転用されている。これは明らかな著作権の侵害です。例えば、あなたの顔写真が作品の写真が無断で掲載され(肖像権の侵害)、ありもしない情報が掲載されていたり、あなたの作品があたかも自分の作品のように扱われ掲載(知的財産権の侵害)されていたりします。このページでは、盗まれた画像が掲載されている可能性があるサイトを検索する方法を伝えます。

概要
大手検索エンジンのGoogleを使って、あなたのホームページやブログに掲載されている画像が無断で公に公開されているサイトを検索する方法を伝えます。

対象者
無断転載されている疑いがある画像やイラストを持っている方。顔写真や作品などが別サイトで無断で公開されているのを見つけた方。

動作環境
Chrome, Firefox, Safariの最新ブラウザ対応のパソコン端末インターネットが使用可能な環境

利用条件
盗用された画像や写真が公に公開されているホームページやブログに掲載されている必要があります。

価格
購入の状況によって、定期的に価格を改定しております。

免責
当プログラムをご利用の上で生じた如何なる損害に対し、一切その責任を負わないものとしますので予めご了承ください。

この方法は非常にシンプルで単純です。スクリプトを使ったり、難しいファイル操作は必要ありません。できるだけ早く対処することで被害を最小限に抑えることができることがあります。

ノート購入後、このページの詳細が表示されるようになります。
↓↓↓↓↓↓

この続きをみるには

この続き: 771文字 / 画像3枚

簡単!無断転載された写真やイラストを探す方法

Oji

900円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Think Globally, Act Locally.事業主の方へ、業務効率をあげる情報を公開しています。http://media.thanksmaker.net/